きなこあんこのくらしのまわり

1984年生まれ、シングル女性の暮らしの発見と情報を綴ります

神楽坂で飲んで来た

今日は東京出張でした。

と言っても、新幹線の都合で仕事開始のほぼ1時間前に現地入り。

時間をつぶして、仕事開始。

仕事自体は1時間半で終わり、終了時間から地元に帰るとちょうど会社の終業時刻を過ぎるので、

直帰しますと連絡を入れて、東京の友達と飲みに行きました。

17:30〜飲んじゃうというお気楽な出張でした。

 

今日行ったのは神楽坂のnumero cinp(ヌメロサンク)。

友達の会社の近くらしく、前に行ったらおいしかったよーとのことで、連れて行ってもらいました。

 

こちらシャンパンバーで、シャンパンに合うおつまみをたくさん用意してくれています。

生ハムとか、パテとか。

もちろんシャンパン以外のお酒もありますが、ワインが中心。

チューハイみたいなのはなかったです。

 

まずはシャンパンを一杯。

お食事で頼んだのは

・ピクルス

・きのこのパテ

・タコとアボカドのパクチーサラダ

・ラム肉のミートボール トマトソース

・ワイン好きのためのマッシュルーム(オイル煮)

 

どれもおいしかったーー!

特にパクチーサラダとミートボールはよかったです。

本当はもっといろいろ食べて飲んでしたかったけど、お腹に余裕がなく、また時間に余裕がなく。。。

 

また来たいなぁ。

飲みにだけ東京来たいくらい。(高くつくから結局来ないけど)

f:id:k1nacoanc0:20170823202000j:image