きなこあんこのくらしのまわり

1984年生まれ、シングル女性の暮らしの発見と情報を綴ります

ウォーキングはじめました。

ずいぶんと間が空いてしまいました。

毎年10月、11月は体調が優れないことが多いです。

夏の間自分の足で歩くことをサボっていたせいで、ちょっとした距離を歩くのも面倒になってしまいました。

というわけで、10月に入ってから毎朝20〜30分ウォーキングをしています。

健康のためでもあり、近所の賃貸物件のチェックも兼ねています。

近所にはよさそうな物件が少なくて、今狙っているのは隣の隣の学区の鉄筋コンクリートの1DK物件です。

今も空きがあるのですが、そこが角部屋。

私は中部屋に住みたいのです。

角部屋好きが多い中、なぜ角部屋かというと、今角部屋に住んでいて窓を開けることがほとんどないからということと、結露が嫌だからです。

中部屋は冷暖房効率もいいし、レイアウトもしやすいと聞き、今は中部屋を狙っています。

この判断について何かアドバイスのある方がいたらぜひお願いしたいです。

 

毎日、このマンションの2階か3階で中部屋が空かないかと願っています。

先日は近所の神社にまで願ってしまいました。

神様、つまらないことをお願いしてすみません。

でも、今の私は物件のことで頭がいっぱいです。

どうか、条件に合う物件がみつかりますように。